2023.05.29

「たかにしや」をご視聴いただいている皆様へ
現在、助っ人ゲストをお迎えして継続しておりました「たかにしや」ですが、大西沙織様所属事務所より申し出を受け、誠に残念ではございますが、番組を終了することとなりました。
番組をご支持いただいている皆様、誠に申し訳ございません。

大西様に関しまして、収録時に体調が優れないときは、合間に休憩を入れながら頑張っていただいておりました。セカンドショットとしては体調が戻るまでお休みしていただき、復帰をお待ちする考えでおりましたが、関係各所協議の末、今回の結論に至っております。

「たかにしや」は、髙橋ミナミ様、大西沙織様のトークを中心に多くの支持を受け、背景に貼られた多数のファンアートが寄せられるなど、山賊仲間と呼ばれる視聴者の皆様と一緒に作り上げてきた番組であり、愛されてきた番組です。
また、進行中の案件もございますので、それらの着地点含めて調整が必要になりますが、それらは、番組最終回の中で皆様にお知らせ、お届けできればと思います。
また、今後のたかにしやの配信スケジュールに関しては、番組HP、Twitterにてお知らせ致します。

最後に山賊仲間(たかにしや視聴者)の皆様へお願いです。
思い出に残る「たかにしや名場面」を「6月1日(木)17時」までに番組宛にお送りいただけますと幸いです。「たかみなと大西のたかにしや」、最後まで何卒、よろしくお願い申し上げます。

2023年5月29日
株式会社セカンドショット
代表取締役 小泉義徳